ARROWS Tab LTE F-01D購入しました。

かねてよりブログで書いてきましたが、
本日、ARROWS Tab LTE F-01Dが発売になり、さっそく購入しました。
SPモード契約して525円引き、ドコモポイントを5,000ポイント利用し、
実質端末代はほとんどかからない状況だったりしました。


さて、今日はスピードテストをしてたり、プリインストールアプリの設定をしていたので、
細かいレビューは明日以降になります。

タブレットはPCの代わりになれるかをテーマに、
使用感などレポートしていきます。
こういうところを確認して欲しいなどご要望がありましたら、
コメント欄からお願いします。