T9大好き☆

文字入力、何を利用していますか?
かな入力しか知らない?それはもったいない。
スマートフォンだとフリック入力がメインになるでしょうか。

でも、海外で人気の文字入力方法に「T9」っていうのがあるんですよ。
T9を知らない方は、こちらの記事参照!
進化した「T9」がケータイUIを変える――「XT9」「T9NAV」とは何か (1/2) - ITmedia Mobile

私、東條は、このT9をこよなく愛しております。
固有名詞に弱いのはたまにきずですが、
かな入力でのボタン連打があまり好きではない私にとって、
この入力方法はネ申です。
ありがとうNEC
私はこれからもT9を推進していきます!